カルチャー

高学歴男子が焦らして焦らして最後にめちゃくちゃクンニ!! 素人カップル“盗撮”動画

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」宛てに送られてきたカップル動画『素人カップル投稿動画 ~ナンパ好き肉食男子の部屋を盗撮~』がFANZAで配信中です。今回のターゲットは、あの東〇大学大学院に通う高学歴ハイスペック男子。相手の反応を楽しむ挑発的なスマイルや、大胆な腰使いは超必見です。「GIRL’S CH」スタッフも思わず見入ってしまう衝撃の素人動画をとくとご覧あれ♪

 過去にも何度か紹介してきた「素人カップル投稿動画」。今回も「GIRL’S CH」に新たな“過激動画”が送られてきたようです。しかも今回はなんと“盗撮”! 動画を再生すると、ソファに腰かける「噂の肉食男子」と「白いミニスカートを履いた女性」の姿が。どうやら盗撮は男性の部屋で行われているようで、女性はカメラの存在に気づいていません。

 まずは持ち前の話術で、女性を口説いていく男性。「(いつもクラブで)お姫様探しをしてる」「姫がいたなと思って(声をかけた)」など、なかなかクサイ台詞を吐いていきます。とはいっても顔がイケメンだからか、それすらも甘い言葉に聞こえるという不思議。そして自然な流れで女性の唇を奪い、たちまちエッチな雰囲気が漂い始めるのでした。

 慣れた手つきで服を脱がせ、男性は彼女のカラダ中を愛撫。ブラを外すとGカップのおっぱいがこぼれ落ち、彼は乳首にしゃぶりつきます。やがて気持ちが高ぶったふたりは、ソファからベッドへ場所を移動。女性をベッドの上に座らせるなり、男性は豊満な胸を弄りながら顔周りにキスをしていきました。部屋中にはチュッチュッと響くキスの音と、ハァハァと女性の甘い息使いが聞こえ始めるように。あえてガツガツしないところも、ハイスペック男子流のやり方なんでしょうか。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2