カルチャー

アナル舐めとフェラの同時責め、激イキからのドバドバ潮吹きがヤバい!

【この記事のキーワード】

 溜まりに溜まった性欲を射精直前で寸止め!? イケメンAV男優の禁欲×拘束×潮吹きを描いた、禁断の女性向けAV『1カ月禁欲チン○を激イキさせて…… イった後も男の潮吹きさせて……~向井弘也~』がFANZAで絶賛配信中です。痴女2人にたっぷりと弄ばれて、爽やかイケメンの顔は快楽に歪んでいくばかり。1カ月の禁欲指令の果てに見せた、絶頂男の“潮吹き体験”をとくとご覧あれ♪

▼前編はこちら
イッたばかりでシコシコしごき、男の大量潮吹き!「あぁッ、なんか出るッ、なんか出るッ」

 同作は爽やかエロメン・向井弘也に1カ月禁欲生活をさせ、痴女2人組(大槻ひびき・蓮実クレア)の手によって“激イキ”させようというもの。前回は“潮吹き”を披露した向井くんですが、彼女たちの“お遊び”はまだまだ続くようです。

 前回の場所とは打って変わり、とあるお部屋に連れて来られた向井くん。ひびきちゃんとクレアちゃんもボンテージ姿から一変し、スケスケランジェリーを身に纏ってご登場です。ふたりはフラフラな彼を椅子に座らせると、またもや手首に手枷を装着。完全に向井くんの自由を奪うと、そのまま無抵抗な彼のカラダを愛撫していきました。

 やがて彼女たちはローションを取り出し、おチンポをヌルヌルに。エッチな汁を纏ったおチンポを手でシコシコすると、向井くんは顔を歪めながら悶絶していきます。さらに手コキの動きは激しさを増していき、その間ひびきちゃんは彼の乳首をペロペロ猛攻撃。彼は「イクッ、イクッ、イクッ、ああぁ~ッ」と絶頂を迎えようとするも、彼女たちが簡単にイカせてくれるわけがありません。

 そんな蛇の生殺し状態のまま、今度は電マを取り出すクレアちゃん。しかも電マの先端には、ご丁寧にイボイボまでついている模様。乳首にイボイボ電マを当てられると、彼の興奮値はヒートアップしていくばかり。しまいにはアナルやタマタマにまで当てられてしまい、向井くんは絶叫してしまいます。そして再びイキそうになるも、すんでのところでまたもやお預け。イキたいのにイケない状態が続き、彼は荒い鼻息を立てながら苦悶の表情を浮かべます。向井くん、大丈夫か!?

SILK LABO公式サイトより

1 2