ゴシップ

42歳になったほしのあきは本当に変化ナシ?「あの芸能人たちは今」

【この記事のキーワード】

住谷杏奈 公式Instagramより

 タレントの住谷杏奈が3月24日にInstagramを更新し、タレント・ほしのあきとの2ショット写真をアップ。タレント業を開店休業状態のほしのに、ネット上では「ナチュラルに存在を忘れてた」といった声が上がっている。

 住谷はほしのと久しぶりに再会したことを明かし、「わたしあきちゃんのこと18歳くらいから知ってるんだけど…… まったく変わらないのなんで?」とコメント。「この40代は奇跡でしょー」「変わらない若さわけてほしーの!!!」と綴っていた。

 この投稿にSNSでは、「ほしのあき体型維持しててすごいな」「テレビで見なくなったけど何してるの?」といった声が上がっている。

 ほしのは、2月27日に更新された元パイレーツ・浅田好未のInstagramにも登場。写真にはほしのと浅田以外に、熊田曜子や押切もえの姿も。2012年の「ペニーオークション詐欺事件騒動」以来メディア露出が激減したほしのだが、芸能人との交流は続けているようだ。

 たしかにインスタ上のほしのあきは変わらない。だが一緒にうつっている女性タレントを見れば一目瞭然だが、写真の加工もすごい。実物がどれだけ「変わらない」のか、本当に「奇跡」なのかは不明だ。

 さて、ほしのあきのように、久しぶりに姿を現して話題になった芸能人といえば、疑惑のアノ人たちだ。

1 2