ゴシップ

イケメン俳優・三浦翔平が嫌われている理由とは? なぜか好感度が上がらない芸能人たち

【この記事のキーワード】

三浦翔平 公式Instagramより

 大炎上はしていないものの、残念なことに好感度が低い・上がらない芸能人というのがいる。昨年桐谷美玲と結婚した俳優・三浦翔平もその1人だ。

 三浦翔平の悪評としてネットで語り継がれているものに、「週刊文春」(文藝春秋)が報じた合コンでの「ブース、帰れ!」コールがある。佐藤健の腰ぎんちゃくのようだったという記述も拍車をかけ、佐藤健の好感度は無傷で三浦だけが深いダメージを負う記事だった。

 カッコつけ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演したとき、ヤンキー時代を苦労美談として語ったことも批判され、クイズ番組では教養のなさが露呈し……と、色々あった三浦翔平。めでたく桐谷美玲と結婚した今も、好感度が回復していないようで、インスタグラムに投稿した動画から合コン疑惑が噴出してしまった。

 三浦翔平はラジオ番組で「あの動画に入っている女性の声は、奥さん(桐谷美玲)と宇賀なつみちゃんの声。合コンなんてしてない」と説明するはめになっている。

 なかなか好感度が回復しないのは、三浦翔平だけではない。フィギュアスケーターの安藤美姫もそうだ。彼女は結婚せず出産したことで、不倫を認めた矢口真里やベッキーばりのバッシングを受けた。

1 2