カルチャー

拘束プレイで痙攣するほど焦らしまくり…絶頂を超えた潮吹き体験

【この記事のキーワード】

 やがて磔台から解放された上原くんは、ソファの上で大きなM字開脚を余儀なくされます。ふたりに下半身をたっぷり弄られて、彼の理性はもはや崩壊寸前。クレアちゃんのフェラチオを食らい、ついに大放出してしまいました。彼女のお口の中にはドロドロの精子がいっぱい。一般的なAV作品は“絶頂を迎えたら終了”パターンが多いですが、同作はむしろ絶頂した後が本番です。

SILK LABO公式サイトより

 続いて上原くんを横に寝かせると、クレアちゃんは彼の顔の上に跨ってクンニを強要。片やひびきちゃんは、上原くんのおチンポを舐めたりシコシコしたり……。まだ絶頂して間もないのに、既にアソコは元気を取り戻していました。そんな彼の肉棒を、クレアちゃんは自分のおマンコに挿入。そのまま激しく腰を上下に揺らし、上原くんを絶頂のさらに奥へと誘っていきます。“潮吹き”までもう間近か?

 その後、彼はクレアちゃんをバック攻め。しかしどちらかというと彼女よりも、上原くんの方が喘いでいます。夢中になって腰を振りまくった結果、彼はドピュッと勢いよく射精。濃厚な精子をお腹の上に放出した後、すぐさまひびきちゃんがおチンポを舐め舐め。そしてふたりが手コキを開始すると、とうとう彼のおチンポから大量の潮が。豪快な潮吹きを披露したところで、ようやく物語は幕を閉じるのでした。

SILK LABO公式サイトより

 見始めたら最後、終わるまで釘づけになってしまう同作。日頃の性生活やAV視聴にマンネリを感じている方は、ぜひその目で確かめてみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2