カルチャー

旦那はもう…リビングやキッチンで不倫セックスに明け暮れる人妻

【この記事のキーワード】

 もちろん興奮状態なのは、友梨だけではありません。彼のパンツを下ろすと、そこにはビンビンに膨れ上がったおチンポが登場。毎回思うのですが、大島丈さんのペニスってかなり大きいんですよね。一般男性のペニスを“きゅうり”に例えた場合、大島さんは“ズッキーニ”レベル。こんな巨大肉棒で突かれたら、女性は悶絶を禁じ得ない気が……。

 まずはバックの体勢で、村上の肉棒に貫かれる友梨。巨大なおチンポが挿入された瞬間、彼女は悦びに満ちた表情を浮かべます。そのまま彼が腰を揺らすと、部屋中にヌチャッヌチャッと生々しい音が。トロトロのおマンコの中に肉棒を何度も出し入れされて、挿入開始早々友梨は昇天寸前です。

FANZAサンプル画像より

 さらに彼は、バックから騎乗位へと体位をチェンジ。バックで突かれる時とはまた違った快楽がカラダ中をほとばしり、友梨は嗚咽を上げながらカラダを痙攣させます。そして最後は“熱い精子”をたっぷりカラダの中に注ぎ込まれて、ようやくふたりのセックスは幕を閉じるのでした。

FANZAサンプル画像より

 翌朝、友梨は何食わぬ顔で旦那を見送ります。しかし旦那の背中を見送った瞬間、彼女の表情は一変。次の場面では、旅行バッグに荷物を詰め込む様子が映し出されます。そして引き出しから何十万円ものお金を取り出して、神妙な面持ちを浮かべる友梨。そのまま彼女が部屋を立ち去ると、物語は終了します。

 最後は少し意味深な終わり方をする同作。友梨が村上と一緒になったのかどうかは、視聴者の判断に委ねられたようですね。そんな物語の全貌を知りたい方は、ぜひ本編をチェックしてみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2