カルチャー

ドS男子の強引エッチ!?  素人イケメンの初々しいクンニ

【この記事のキーワード】

 選りすぐりのイケメン素人が奇跡のAVデビュー!? FANZAで配信中の『イケメン素人男子AVDEBUT』では、イケメン素人4人の“あんな姿”や“こんな姿”を余すところなく収録しています。ドSプリンス・ピュアな大学生・純情ウブなカフェ店員・甘えん坊の塩顔男子…… あなたはどのイケメンが好み? 早速気になる内容をチェックしてイきましょう♪

 事の発端は、アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が募った“とある募集”。「あなたのまわりにいるイケメンをGIRL’S CHに紹介してください!」と募集したところ、応募が殺到しました。その数ある応募の中で、特に“エロメン素質”に恵まれた男子をピックアップ。今回は、某画像アプリで見つけたイマドキ男子・平野佑哉くんをご紹介していきます。

 普段は居酒屋でアルバイトしながら、大学に通っている平野くん。水を弾くピチピチの20歳です。羨ましい(遠い目)。AVデビューのキッカケは留学の資金集めで、自称「S」とのこと。撮影では、一風変わったプレイや目隠しなどに興味があるようです。

 そんな平野くんが挑戦する物語のテーマは、“やきもち焼きなドSな彼にお仕置きされて”。ある日平野くん演じるユウヤは、ガールフレンドのリカと合コンという名の飲み会に参加します。そこで男友達と仲良くする彼女の姿を見て、ユウヤは嫉妬でいっぱいに。我慢できなくなった彼は、リカの手を引っ張って強引に家へ連れて帰るのでした。

 部屋に入るなり、彼女を問い詰めるユウヤ。「ユウヤだって私の友達と結構仲良さそうにしてたじゃん」と反論するリカでしたが、「そんなの関係ない」「リカのことしか興味ないから」と強引に唇を奪います。そしてそのままベッドへ押し倒し、彼女の胸を弄っていき……。

SILK LABO公式サイトより

1 2