カルチャー

ドS男子の強引エッチ!?  素人イケメンの初々しいクンニ

【この記事のキーワード】

「ちょっと待ってよ」「なんかいつもと違う」と戸惑うリカを横目に、ユウヤはどんどん彼女の服を脱がせます。露わになった胸に食らいつき、指先は下腹部の方へ。パンツ越しにクリトリスをなぞられると、リカはみるみるうちに快楽へ溺れていきました。しまいには両足を大きく広げられて、大事な部分をクチュクチュと舐められてしまうリカ。「あぁッ、いやあッ」と叫んでも、彼は一向にクンニを止めようとしません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 それどころか今度は彼女の中に指先を挿入し、激しいピストン攻めを披露。部屋中にクチュクチュといやらしい音が響き渡り、彼の指先にはリカの愛液が絡みつきます。喘ぎ声を上げながらも何とか耐え忍ぶリカでしたが、ついに絶頂を迎えてしまいました。

 さらにユウヤは「俺のこと勃たせてよ」と冷たくご奉仕を命令。リカの乳首舐めやフェラチオを受けると、彼の表情にも“快楽”の文字が浮かび上がります。目を虚ろにさせ、時折ユウヤから甘い吐息が。妙に色っぽい平野くんの表情は、きっと心を鷲掴みにされるはず。

SILK LABO公式サイトより

 やがてふたりはひとつに交わり、様々な体位を堪能。正常位から始まって、騎乗位、バックなど、時にはリカにアイマスクをつけて至極の時間を過ごしていきました。最後は彼女の中にたっぷりと注ぎ込み、フィニッシュ。いつしかユウヤの苛々は解消され、ふたりの笑顔を映して物語は幕を閉じます。

SILK LABO公式サイトより

 初のAV撮影にも動じない平野くんの豪快なセックスは、ドM女子のエッチ心に火をつけるかも。今後の彼の活躍に乞うご期待! そんな物語の全貌が気になる方は、1度本編をチェックしてみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2