ゴシップ

パンサー尾形だけじゃなかった!“モラハラ夫”疑惑のある芸能人たち

【この記事のキーワード】

尾形貴弘 公式Twitterより

 4月2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、パンサーの尾形貴弘が出演。彼の異常な嫉妬心に、ネット上から「完全にモラハラ」といった非難の声が続出している。

 番組では仕掛け人が尾形の妻をナンパし、尾形が妻の様子をモニタリングするドッキリを実施することに。しかし実は、この計画は尾形への“逆ドッキリ”。尾形の妻も仕掛け人で、田村淳の指示によって彼女とナンパ師はいい雰囲気になっていった。

 この2人を見ていた尾形は嫉妬して動揺。妻へ「とんでもねぇ嫁さんもらっちまった……」「ダメだこいつ」などと暴言を吐いている。さらに自宅を隠し撮りした映像では、大食いの妻へ「お前がいっぱい食えるのも俺が働いてるおかげ」などと発言していたことが明らかに。

 尾形の発言を聞いた視聴者からは、「もともと嫌いなのにもっと嫌いになった!」「浮気したことあるクセに、自分のことは棚に上げててホントにイライラした。完全なモラハラ夫」「異常すぎて引いた。よくこんなモラハラ野郎と結婚したね」などの声が続出していた。

 とはいえあくまでテレビバラエティ、しかも『ロンハー』だ。真に受けるのもどうかと思うが、尾形のように、モラハラ夫疑惑のかかってしまった男性有名人は他にもいる。

1 2