連載

同棲男の言う「結婚はまだしたくない」じゃあいつするの!?

【この記事のキーワード】

「次の恋に向かって走り出しましょう!!」

会社勤めでもない
2人の将来をハッキリさせない
ボディーコミュニケーションは全くご無沙汰

あたしだったら隣の綺麗なお花に舞い降りちゃう~
他のお花だって、いつ誰に取られちゃうかわからないのよ。
そんななつみさんに

KENJI美タミン注入~!!

彼との今後の発展は恐らくないと思うわ。
それでも一緒にいたいと思うのなら事実婚の覚悟を決めなさい。
それを踏まえた上で、
・法律上の夫婦になれなくても彼と一緒にいたいのか。
・どうしても結婚して子供が欲しいのか。
なつみさんにとっての優先順位を考えなさい。
ただね、「結婚したい」って気持ちを女性から伝えるのって、
とっても勇気が必要だと思うの。
そういう気持ちを汲みもしないで、その場を適当にあしらわれているんだったら、
もうあなたから出て行ったほうがあたしはいいと思うわ。
同情や彼といるその場や空間が好きだからって一緒にい過ぎても、お互いにとってメリットはないわね。そんなの甘えよ!

あたしはやっぱり同棲をしてしまったことがそもそもの間違えだと思うわ~
なにが結婚生活のお試し期間よ! そんな考え方をしている時点で
もう逃げの姿勢が出ているじゃない!!!!
結婚を考えてるなら、書類に判子を押されるまでは絶対に信じちゃダメよ!
デキ婚を狙ったとしても、もうボディーコミュニケーションがない、
冷えっ冷えの状態だったら無理だし……
彼が寝ている間に……って思ってもねー。
逆に訴えられるわ!!

 

次に行き(生き)なさい。

 

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■汚ブス研究家KENJI/ KENJI氏はもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという人物。さらに過去を探ると、自らお笑い芸人として活動していた経歴も持つ謎の人物。現在は女性の相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性が心から美しくなるアドバイスをしている。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG