連載

絶対イカせるローションって!? 自然な愛液とは違うプロの感触にうっとり

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 すっかり暖かくなってきましたね、町ではフレッシュなスーツに身を包んだ新入生&新社会人っぽい若者があちこちで見られます、移動や引っ越しなどで新生活をスタートした方も多いんじゃないでしょうか?

 そんな新生活の疲れを癒す夜のオナニーのお供グッズも新しく試してみたくなるこの頃(笑)。そんなわけで、本日のえろぐっずは『絶対イカせるローション50ml ミニボトル』です。

『絶対イカせるローション50ml ミニボトル』

容量:50ml 
重量:40g 
サイズ:H85×W35×D35mm

 「ローションって使ったことない」という人は多いです。自分でじっくり妄想して自然に濡らすのも勿論良いんですが、ローション使うとびっくりするくらい「気持ちイイ」んですよ。まるでプロに触ってもらってるかのような快感(笑)。

 でも、いきなりローションを1本買っても使い切れるか心配……と言う方に、お試しサイズが出ましたよ。

 その名も「絶対イカせるローション」。5種類あるのでそれぞれの特徴を簡単にご紹介しましょう。

■とろとろスタンダード/定番の糸引きとねっとり感のあるザ・ローションと言った感じの王道。

■こってり特濃/その名の通り濃厚なので垂れてこないから、自宅で使いやすそう。

■濃厚クールミント/ひんやりするので思わず乳首がツンと立っちゃう刺激で、火照った夏にも良さげ。

■じんわりホット/ずばり人気商品。アソコがじゅわっと温かくなるので興奮しちゃいます。

■催淫イランイラン/香りがとにかく良いのでアソコの臭いが気になる日やクンニしてもらいたい時にも良いですね。

 ミニボトルなので、色んな種類を試しやすいし、何種類か揃えてその日の気分で使い分けても楽しそうです。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。