カルチャー

イケメン素人のハメ撮りプレイ・愛液まみれでカメラが持てない!?

【この記事のキーワード】

 選りすぐりのイケメン素人が奇跡のAVデビュー!? FANZAで配信中の『イケメン素人男子AVDEBUT』では、イケメン素人4人の“あんな姿”や“こんな姿”を余すところなく収録しています。ドSプリンス・ピュアな大学生・純情ウブなカフェ店員・甘えん坊の塩顔男子…… あなたはどのイケメンが好み? 早速気になる内容をチェックしてイきましょう♪

▼平野佑哉編はこちら
ドS男子の強引エッチ!?  素人イケメンの初々しいクンニ

 今回は、前話で大活躍したイマドキ男子・平野佑哉くんの“プライベートハメ撮りエッチ編”をご紹介します。彼は“ハメ撮り初体験”とのことで、若干緊張気味の様子。前回は見事なドSっぷりを披露してくれた平野くんですが、今回は可愛いウブな姿が拝められるかも。

 まずは、ついばむようなキスを交わすふたり。時折舌を絡め合わせつつ、唇の柔らかさを堪能していきます。やがて平野くんの手は女性の胸を弄り始め、一気にふたりを包む雰囲気が官能的に。慣れた手つきで次々と彼女の服を脱がせていき、豊満な胸にしゃぶりつくのでした。

 ピンと勃った乳首を舌先で転がし、もう片方の乳房を左手で揉みしだいていく平野くん。彼の巧みな愛撫を受けて、彼女も高まる興奮を抑えきれません。ちなみにカメラは女性が回しているので、まるで自分と彼がエッチをしているような感覚に。乳首を器用に舌先で転がす場面に至っては、危うくアソコを濡らしてしまうところでした(笑)。そして時折目線をカメラに向け、照れ笑いを浮かべる平野くんがまた可愛い!!

SILK LABO公式サイトより

 続けて彼は、女性の両足を大きく広げてクンニを開始。露わになったおマンコに顔を埋め、クチュクチュとクリトリスを舐め上げていきました。おかげで彼女はたちまち快楽に溺れ、アソコはみるみる愛液を放出。膣の中に指を入れて激しくピストンすると、部屋中にクチャクチャといやらしい音が鳴り響きます。そして女性はあっという間に絶頂の極致へ―。

SILK LABO公式サイトより

1 2