カルチャー

イケメン素人のハメ撮りプレイ・愛液まみれでカメラが持てない!?

【この記事のキーワード】

 カラダを大きく跳ね上げてイッてしまった彼女ですが、今度は女性が平野くんを気持ち良くさせる番です。彼のおチンポを口に咥え、上下に顔を揺らしていく女性。たちまちおチンポは大きく膨れ上がり、平野くんもどこか艶っぽい表情に。興奮値が十分に高まったところで、彼はビンビンになった肉棒を女性の中に押し込めました。

SILK LABO公式サイトより

 ふたりがひとつに交わると、女性から淫らな声が止まりません。「待って待って、またイッちゃう!」「そんな気持ち良くしたらカメラ持てなくなっちゃうぅ~」と興奮を露わにし、再びカラダをビクつかせてしまいました。一方そんな彼女の様子を見て、益々激しく腰を動かしていく平野くん。しまいには「上に乗っかって」と騎乗位をお願いし、女性に自ら腰を振らせます。

SILK LABO公式サイトより

 そして再び正常位に戻ると、いよいよエッチもクライマックス。ひたすら腰を振り続けていくうちに、彼から「あぁッ、イきそう」「あ~イクッ」と絶頂の合図が。そのままおチンポを膣から抜き取ると、彼女のお腹の上に大放出します。まるで絵の具のような濃い精子を解き放ってしまい、なんだか平野くんも恥ずかしそう。そんな可愛い姿をカメラに収めたところで、同話は幕切れへ。

SILK LABO公式サイトより

 時にドSプリンスの顔を見せ、時に可愛い現役大学生の顔も覗かせた平野佑哉くん。初ハメ撮りで酸いも甘いも?み分けた彼は、色々な意味で将来有望ですね。いつかドS男子ではなく、責められ男子も演じてほしいなぁ。そんな彼の魅力がたっぷり詰まった同作は、きっと見て損はないはずですよ♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2