カルチャー

年下彼氏とラブラブエッチで宙を舞う精子! カワイイ姿に悪戯したくなって…

【この記事のキーワード】

 はじめはマコトの方がヤる気満々だったのですが、官能的な雰囲気になるにつれてマリコのエッチ心にも火がつき始めるように。「私も興奮してきちゃった」「ねぇここ(乳首)、相変わらず敏感なんでしょう?」と色気たっぷりに言いながら、彼の乳首を指先で刺激します。

 彼女の愛撫でたくさん気持ち良くなったマコト。今度は彼がマリコを気持ち良くさせようと、おマンコや乳首を愛撫しまくります。何せふたりにとっては久々のエッチなので、ベッドの上で大盛り上がり。部屋中に彼女のいやらしい声が響き渡り、彼も甘い吐息を漏らし続けました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 やがてふたりはひとつに交わり、様々な体位を堪能。このままフィニッシュかと思いきや、マリコは突然カラダを起こして「ねぇ、これ取っていい?」とコンドームを外してしまいます。「え、マジで?」「どうしたの?」と戸惑うマコトを前に、彼女は乳首を舐めながら手コキを開始。おかげで彼は「マリコ、やばいッ」「イクッ!」と悶絶状態に陥り、最後はドピュッと大放出させてしまいました。とりあえず宙を舞う精子が美しかったです(笑)。

SILK LABO公式サイトより

 デビュー作ということもあってまだぎこちない部分はあるものの、きっと将来は一徹さん並みの良い男優さんになってくれるはず。そんな初陣をきった高崎さんの処女作を楽しみたい方は、ぜひ本編をチェックして下さいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2