連載

挿入中に「2人で一緒にイク」コツ!「イキそう…」と予告は逆効果!?

【この記事のキーワード】

(C)別珍嘆

彼と同時にイクためには、どうしたらいいですか?

【ribbonさん】23歳/独身女性

 わたしは大学から付き合って4年の彼氏がいるのですが、2月から同棲をスタートさせました。それまではお互い実家住みのためお泊まりデートをしたことがほとんどなく、今は朝起きても一緒にいられるのが新鮮で楽しくてしょうがないです。

 そこでロリルミさんに相談したいのが、二人で一緒にイク方法です。いつもクンニや手マンしてもらって、フェラでおかえしして、挿入して体位を変えつつ射精という流れでするのですが、わたしが手マンで一度イクとフェラになるのがお決まりなんです。挿入中もイキそうにはなるんですが、まだイケないうちに彼が出ちゃいます。一緒にイキたいけどギリギリイケないんです。

 ふたり一緒にイクっていうことに憧れがあるので、ロリルミおねえさんに教えてもらいたいです(>_<)

----------------------------------------

 同棲したばかりの時期って本当に楽しいですよね! 寝ても覚めても好きな人と一緒で、いつでもセックスできる……時間の経過とともに、これが日常になってしまうとまた話は別なのですが、ribbonさんにはこの時期ならではのセックスしまくりライフを楽しんでほしいです!

 しかし「2人でイク方法」、これはけっこう難易度が高いと思います。女性は挿入でイクこと自体がなかなか難しいケースも多いですし、ましてや彼と同時にイクとなると、相性はもちろん、2人の並々ならぬ努力が必要になるかもしれません。あせらず気長に取り組みましょう。

 同時イキのためには、まずribbonさんがどうすれば挿入でイクのかを確かめるのがポイントです。挿入時間や体位など、いろんなパターンを試して、確実にイケる方法を探しましょう。彼が早漏気味であれば、事前にフェラや手コキなどで一度射精してもらったりして、できるだけ長い時間挿入できるようなコンディションにしておくことも重要です(もし彼が一度射精したらその後はなかなか復活しないタイプだと難しいかもしれませんが……)。

 うまくイケる流れが把握できたら、あとは彼にイクタイミングを合わせてもらえばOK。男性はいったん膣内からちんちんを抜くなどしてイクタイミングをコントロールしやすいようですし、ここまで来たら夢の同時イキまであともう少しです!

 ちなみに、男性に挿入中「イキそう……」と伝えると、腰の動きを激しくされるケースが多くないですか? 私としては、イキそうな時ってそのままの動きを続けてほしいんですよね。動きが激しければイケるというわけでもないので……。だから「それ、そのまま続けて」と言うようにしています。

 こちらの希望が阿吽の呼吸で伝わっていれば問題ありませんが、イキそうな時は「イキそう」という抽象的な言葉ではなく、「具体的にどうしてほしいのか」を言わないと、「イケそうだったのにイケなかった!」というモヤモヤを繰り返すことにもなりかねないのでご注意を。

 お互いのイキ方について研究を重ねて、ぜひ同時イキを叶えてください!

<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談のある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>

113.33.254.170

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。