カルチャー

気丈な女上司を淫らにさせる愛撫攻め イケメンアシスタントの舌使いに…

【この記事のキーワード】

 本当の気持ちを伝えることで、新しいふたりがきっと始まる―。本音を上手く伝えられない男女たちの恋模様を描いた、オムニバスドラマ『素直になれない恋人たち 3rd season』がFANZAで配信中です。同作には3つのラブロマンスが収録されており、それぞれのドラマを名立たるエロメンたちが熱演。気になる動画の内容を早速チェックしてイきましょう♪

 第1話「sweet coutuer」では、キャリアウーマンとイケメンアシスタントによるオフィスラブが描かれています。ヒロインの遼子(波多野結衣)は、若くして独立したやり手のスタイリスト。一見仕事を謳歌している彼女ですが、現実はそう甘くありません。あまりの忙しさに次々とアシスタントが辞めていき、ひとりで仕事を全うしようにもそろそろ体力限界。そんな矢先、アシスタントの面接にモデルのような美男・西山(上原千明)がやってきます。仕事は卒なくこなすものの、少々生意気な性格が玉にキズ。売り言葉に買い言葉で、つい彼にひどい言葉をぶつけてしまうのでした。

SILK LABO公式サイトより

 謝罪しようとする遼子でしたが、よりによってこのタイミングで日々の過労が彼女を襲います。しかしこの過労が、ふたりの距離を縮めるキーポイントに。ひどい言葉をぶつけられたのにも関わらず、彼女の看病に励む西山。彼の優しさが心に染みた遼子は素直に謝罪し、「辞めないでほしい」と本音を伝えます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 もともと彼女に憧れてこの業界に入ってきた西山は、遼子から必要とされていると知って大喜び。彼は仕事への想いを告白すると同時に、「仕事も日常も、全部僕が一緒じゃダメですか?」「あなたとなら何でもできそうな気がする」と密かな想いも告げます。この時の西山の甘~いセリフには、彼女だけじゃなく視聴者の心もガッチリ掴まれることでしょう。

1 2