カルチャー

気丈な女上司を淫らにさせる愛撫攻め イケメンアシスタントの舌使いに…

【この記事のキーワード】

 やがてふたりは唇を重ね合わせ、甘いひとときを堪能。“思い立ったらすぐ行動”がモットーの西山は、戸惑う彼女を横目にどんどん服を脱がせていきます。露わになった豊満な胸を指先でなぞり、乳首をチュウッと吸い上げました。職場ではいつも気丈に振る舞う彼女も、彼の一挙一動に反応せずにはいられない様子。西山がカラダを愛撫する度に、いやらしい声を漏らしていきます。

 やがて彼の唇は、遼子の大事な部分へと到達。両足の間に顔を埋めた西山は、そのままチュッチュッとクリトリスにキスをします。そして遼子の蕾を捕らえた彼の唇は、巧みな舌使いで彼女を快楽の海へ。どうやら仕事ができる男はセックスも上手いみたい……。

 その後彼女はお返しと言わんばかりに、西山のペニスを咥えてご奉仕を開始。お互いに充分に気持ちよくなったところで、ふたりはひとつに交じり合います。まずは正常位で突き始めると、もうふたりの興奮は止まりません。終始お互いの甘い吐息が漏れ出し、官能的な雰囲気がふたりの周りを包み込みます。

SILK LABO公式サイトより

 汗ばむカラダを携えて、ふたりはバックも堪能。そこから再び正常位に戻り、絶頂の極地へとたどりつくのでした。幸せそうな遼子と西山の姿を映して、物語はフィニッシュ。働く女性ならば、誰もが夢見るシチュエーションですよね。私は社会人になってから1度も巡り会ったことありませんが……。そんな人こそ同作を見て、妄想を掻き立ててみるのも面白いかもしれませんよ♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2