カルチャー

イケメン男性客にムラムラして襲っちゃった…ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

【この記事のキーワード】

 誰かのエッチな体験談、こっそりのぞいてみませんか? FANZAで配信中の『本当にあった濡れる話 ~超タイプのイケメンと絶頂エッチ編~』では、アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が集めたエッチな“体験談”を多数収録。一般女性が体験した実話をもとに、再現ドラマが映像化されました。ちょっぴり過激で、ちょっぴり羨ましいシチュエーションの数々を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
イケメンな不動産屋さんと“エッチ”しちゃった♪ ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

 第2話の体験談は、「マッサージで勃起したイケメンのお客様と……」というお話。てっきり“そういうお店”なのかと思いきや、普通のマッサージ店で起きた出来事というのでビックリ! だからこそ“普通のお店でこんな破廉恥なことシちゃうの!?”という衝撃が、興奮を何倍にも高めてくれるはず。

 体験談を投稿してくれたのは、マッサージ店で働いているという女性スタッフ(あおいれな)。同店は男性も施術OKのお店で、ある日新規で来店した男性客(長瀬広臣)を担当することになったそうです。するとそのお客さんが、彼女のハートを射抜く程の超イケメン。男性が紙パンツ一丁になったところで、施術は始まりました。

 今回が初エステという男性は、若干緊張気味。やがて施術が胸の部分にさしかかると、男性の股間に何やら違和感が……。下腹部にかけていたタオルをめくると、紙パンツがモッコリと盛り上がっているではありませんか。いつもであれば気にせず施術を続けるところですが、お相手は自分好みのイケメン客。ちょっとした悪戯心でパンツ越しに局部のマッサージを施すと、男性は戸惑いと興奮を隠しきれません。

SILK LABO公式サイトより

1 2