カルチャー

イケメン男性客にムラムラして襲っちゃった…ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

【この記事のキーワード】

 普通のマッサージ店のはずなのに、まるで風俗店のような施術を受ける男性。リラクゼーションとはまた違った快感が彼を襲います。ふと女性が「他の部位のマッサージに致しますか?」と助け船を出すと、男性は少し間を置くもマッサージの続行を要求。どうやら男性も満更ではなくなってきたみたい。

SILK LABO公式サイトより

 こうなったら最後、女性はヤりたい放題。今度はパンツ越しにではなく直接局部をマッサージしていき、両手でおチンポを包み込むように施術を進めていきます。彼の口からは終始喘ぎ声が漏れ出し、オイルでヌルヌルになった局部からはクチュクチュといやらしい音が。まるで手コキのようなマッサージに、彼はとうとうイッてしまいました。

SILK LABO公式サイトより

 しかし女性の施術はまだまだ終わりません。放出された精子をタオルで拭きとると、再び手コキを再開。男性の肉棒をシゴきつつ、彼とキスを交わしていきます。すっかりエッチモードになった男性の手は、ちゃっかり女性の制服の中へ。彼女のおマンコからもエッチな音が漏れ出す中、ついにふたりは挿入を開始します。

SILK LABO公式サイトより

 周りに悟られないようになるべく声を抑えようとするものの、どうしても声が出てしまうふたり。騎乗位やバック、正常位を堪能し、最終的に彼女の手コキによって男性は本日2度目の絶頂を迎えました。

SILK LABO公式サイトより

 最後は男性の「また来てもいいですか?」という問いかけに、女性が「喜んで」と返して物語はフィニッシュ。実際約束通り彼は再来店したようですが、その詳細は本編では明かされていません。「この話はまた今度」とテロップが出たところを見ると、これは完全にヤっちゃってますね(笑)。私たちが知らないだけで、巷にはエッチな話がゴロゴロと転がっているのかも。そんな世の女性たちが経験した濡れる話を、ぜひ本編でチェックして下さいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2