ゴシップ

峯岸みなみはなぜモテる? 合コンクイーンとして名を馳せる現役アイドルの不思議

【この記事のキーワード】

峯岸みなみ 公式Twitterより

 4月18日に『女性セブン』(小学館)が、AKB48・峯岸みなみと俳優・細貝圭の“深夜ハグ”を写真つきで報じた。“青汁王子”との親密ぶりも同時に伝えられている。現在のAKBで唯一の1期生である峯岸みなみ、実はモテモテなのだ。

 同誌によると、2人は『ミュージカル ふたり阿国』で共演。写真が撮られた日は関係者の食事会があり、帰路につく中で彼らは2人きりになってハグしていたという。また細貝圭が峯岸みなみの頬に手や顔を寄せる写真も掲載されており、2人はとっても仲睦まじげだった。

 さらに『女性セブン』は、峯岸みなみが翌日に六本木のクラブで開かれたパーティーへ出席したとも報じている。同席で彼女は、今年2月に脱税で逮捕された“青汁王子”こと三崎優太と仲睦まじげに話していたそうだ。

 このニュースにネット上からは、「何気にこの人ってめっちゃモテるよね」「なんでそんなにモテるの?」など疑問の声が。峯岸みなみといえば、2013年にGENERATIONS・白濱亜嵐との“お泊りデート”で世間に名を轟かせた。この一件で彼女は“坊主謝罪”というパフォーマンスをやってのけ、国内外で物議を醸したのは有名だ。あれは運営による虐待だったという見方もあるが、本人の意思だった可能性もあるとされており、結局、何だったのだろうか。

1 2