連載

クリを揺さぶられながら吸われる快感、「ポポポポポ」とリズムよくクリ吸引するベストバイブ!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーに訪れるお客様、最近ではクリ吸引グッズをご存じの方がもはや大半。知名度も上がり「クリ吸引」というカテゴリーもすっかり定着しつつある今日この頃、人気の「ウーマナイザー」から、出ました! 蓋つき小ぶりの新商品。

 本日のえろぐっずは『ウーマナイザーリバティ ピンクローズ』です。

『ウーマナイザーリバティ ピンクローズ』

素材・成分:シリコン ABS樹脂
サイズ:H104 x W55 x D48mm
重量:90g
充電方法:USB充電式
生活防水

 ウーマナイザーといえば、女性の憧れ。欲しい物リストに入ってる女性も多いんじゃないか、というほどの人気グッズですが、今回の商品は実家族や同居人に隠れてコッソリオナニーしたいあなたにおススメ!

 可愛いバラの蕾のようなデザインの蓋はマグネット式で、ぴとっとくっつくタイプなので開閉が簡単。手の平におさまる小ぶりなサイズです。

 私はラブグッズをとにかくたくさん持っているので、自宅での収納場所に困っているんですが(笑)、小さくて高機能なグッズはかさばらないですし、蓋つきだとケースに入れなくてそのまま収納出来て嬉しいです。

 スイッチも「プラス/マイナス」だけのシンプルさがイイ。プラス長押しでスイッチON・OFF切替が簡単です。

 肝心の機能性も、小ぶりですがさすがのウーマナイザーです。スイッチを入れるとしっかりした空気振動が「ポポポポポ」とリズムよく吸引口内に響きます。クリに当てると、すぼめた口とベロでクリを揺さぶられながら吸われてるような快感。

 Messyさんで私は何度もクリ吸引グッズを紹介してきましたが、ウーマナイザーをはじめて試した時は、新感覚の気持ち良さに感動しちゃいました(笑)。今ではクリオナの時には欠かせないアイテムです。

 クリ吸引グッズの存在は知ってはいるけど試したことはないという貴女、またリズム振動などの機能にあまり興味のない貴女にも、強弱のみのシンプルな機能の『ウーマナイザーリバティ ピンクローズ』はオススメ。いよいよ買い時ですよ。

<こちらのクリ吸引グッズも!>

▼クリ吸引バイブは「当てるだけ」の楽イキがすごい!『ウーマナイザー2』をリアルにレビュー

▼最強のクリトリス吸引バイブでクリ勃起が止まらない…!! クリ開発に最適なベストバイブ

▼クリトリス吸引グッズの魅力を解剖!! 空気圧でクリが震える!?

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。