カルチャー

熟睡中の彼を“逆夜這い”、我慢した分だけ感じちゃう性欲発散SEX

【この記事のキーワード】

 本当の気持ちを伝えることで、新しいふたりがきっと始まる―。本音を上手く伝えられない男女たちの恋模様を描いた、オムニバスドラマ『素直になれない恋人たち 3rd season』がFANZAで配信中です。同作には3つのラブロマンスが収録されており、それぞれのドラマを名立たるエロメンたちが熱演。気になる動画の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
気丈な女上司を淫らにさせる愛撫攻め イケメンアシスタントの舌使いに…

▼第2話はこちら
いつもより敏感になる久々エッチ!すれ違った分気持ち良さ倍増!?

 第3話「hold up」には、生粋のお酒大好き人間・仁志(有馬芳彦)が登場します。彼のお酒好きはどれくらいかというと、デート中でもハシゴ飲みをしてしまうほど。その度に酔い潰れるので、カノジョの穂花(小西まりえ)は最近まともな夜を過ごせずにいました。

 仁志への不満が募る中、ある日ふたりは初めての旅行へ。“今夜こそ”と思わず胸を弾ませる穂花でしたが、彼は旅行先でも飲んだくれてしまいます。連日連夜酔い潰れて、先に寝てしまう仁志。結局エッチしないまま最後の夜を迎えてしまい、埒が明かないと踏んだ彼女は強硬手段に出ることに。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 スヤスヤと眠る彼の首元に、穂花はそっとキスをします。それでもなかなか起きないので、今度は仁志の股間をスリスリ……。しまいにはパンツ越しに唇を当てて、ゆっくりと愛撫。これは彼女、相当溜まってるなぁ。最初は躊躇いながら股間を刺激していた穂花でしたが、次第に行動は大胆に。ガッツリと股間を愛撫し始めたところで、ようやく仁志は目覚めるのでした。

SILK LABO公式サイトより

1 2