カルチャー

可愛い男の子を手コキ攻めッ 万引きの口封じに行われたエッチなお仕置き

【この記事のキーワード】

 誰かのエッチな体験談、こっそりのぞいてみませんか? FANZAで配信中の『本当にあった濡れる話 ~超タイプのイケメンと絶頂エッチ編~』では、アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が集めたエッチな“体験談”を多数収録。一般女性が体験した実話をもとに、再現ドラマが映像化されました。ちょっぴり過激で、ちょっぴり羨ましいシチュエーションの数々を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
イケメンな不動産屋さんと“エッチ”しちゃった♪ ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

▼第2話はこちら
イケメン男性客にムラムラして襲っちゃった…ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

▼第3話はこちら
濡れマンをたっぷり舐められ…焦らしクンニで絶頂不可避の「本当にあった濡れる話」

 第4話「万引きをした青年がイケメンで…… 口封じ代わりに逆レイプ!?」では、少し危険な香りがする“濡れバナ”が描かれています。イケメンを逆レイプ…… 想像しただけで濡れてしまいそう(笑)!

 投稿者は、本屋で働く女性スタッフ(星川凜々花)。彼女の日々の癒しといえば、いつも立ち読みをしている可愛い男の子(綾部翔)を眺めることでした。ところがある日、そんな彼が本を万引き。彼女はすぐさま声をかけて、本屋のバックヤードに連れて行きました。

SILK LABO公式サイトより

 警察に引き渡すつもりはなかったものの、彼はすっかり怯えている様子。しかも万引きした商品は、よりによって“エロ本”です。これは恥ずかしすぎる!! 恥ずかしさも相まって、今にも泣きそうな男の子。あまりの可愛さに、女性は変な気分がこみあげてしまいます。

 俯く彼に対して、まず女性がかけた言葉は「ねぇ、この本を持って帰って何しようとしてたの?」。女性は次々に淫靡な言葉をかけ続け、しまいには「今もいやらしいこと考えてる?」「ココはどうなっているのかしら」と言いながら彼の股間を弄り始めます。やがてズボンもパンツも下ろして、おチンポを直接刺激していく女性。男の子の怯えた表情も、いつの間にか恍惚とした表情に変わっていました。

SILK LABO公式サイトより

 室内に響き渡る男の子の甘い吐息。女性の手中にあるおチンポはすっかり勃起し、ピンク色の可愛い乳首もピンと勃っています。彼女はその乳首を指先で刺激しつつ、「可愛い乳首してる~」「自分でヤる時も乳首は触るの?」と淫らな言葉をかけ続けました。そして「どうやって触られるのが気持ちいい?」と質問すると、男の子から「舐められたりとか……」と素直な回答が。そこで女性は彼のご要望を叶えるべく、乳首舐めを開始。柔らかい舌先が乳首をなぞり、男の子は至極の快楽を感じていきます。

1 2