連載

全然乾かない化粧水のようなローションで令和も楽しくセックス&オナニー!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

新元号『令和』が発表になった時、昭和生まれの私はなんか昭和と響きが似ていてなじみやすいなぁと思ったのですが、平成生まれの娘は「令和って何?かわいい!」と言っててジェネレーションギャップを感じました(笑)。

そんな令和の記念すべき1日目である本日のえろぐっずは、早速出た!『平成ローション・令和ローション』です。

『平成ローション・令和ローション』

 

配合成分:精製水、グリセリン、ポリクオタニウム-39、PG、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル
容量:180ml
総重量:210g
サイズ:H150×W46×D46mm 
日本製

 まずはパッケージが渋い(笑)。面白いから、これは欲しくなっちゃいますよね。

 こちらのローションは高潤滑・高持続という事で、早速手の平に垂らしてみると……さらっとした質感。そしてボトルからの液体の切れがよく、糸引きもあまりないです。ゆえに、お家でベッドを汚さずに使いやすそう。

 女の子が好きな化粧水のような質感に、しっとりした着け心地なのも好感が持てます。ローションはねっとりどろどろ~というイメージをお持ちだったら、覆されるかも。

 しかも全然乾かない! メーカーでディルドをオナホに挿入し、ピストンマシーンで2時間以上ストロークし続けてみたところ、乾かず滑り続けていたそうです(しかし凄いテストですね)。

 私も手の平で伸ばしてみると滑る滑る(気持ちい~)。10分ほど両手をスリスリしてみましたが一向に乾かないので手を洗いに行くと……あれだけ滑ってたのに、簡単に水で洗い流せました。これは使いやすい!

 正直に言うと、いつもオナニーの時にローションを使うのがちょっと面倒だったんです。手を洗うのに時間がかかるから。でも、これは欲しいと思っちゃいました。2本とも成分は同じとのことですが、平成と令和セットで欲しいかも(笑)。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。