カルチャー

生徒の前で淫らな姿をさらけ出す女教師「本当にあった濡れる話」

【この記事のキーワード】

 誰かのエッチな体験談、こっそりのぞいてみませんか? FANZAで配信中の『本当にあった濡れる話 ~超タイプのイケメンと絶頂エッチ編~』では、アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が集めたエッチな“体験談”を多数収録。一般女性が体験した実話をもとに、再現ドラマが映像化されました。ちょっぴり過激で、ちょっぴり羨ましいシチュエーションの数々を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
イケメンな不動産屋さんと“エッチ”しちゃった♪ ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

▼第2話はこちら
イケメン男性客にムラムラして襲っちゃった…ヤリマン女子が語る本当にあった濡れる話

▼第3話はこちら
濡れマンをたっぷり舐められ…焦らしクンニで絶頂不可避の「本当にあった濡れる話」

▼第4話はこちら
可愛い男の子を手コキ攻めッ 万引きの口封じに行われたエッチなお仕置き

 同作のラストを飾るエピソードは、「イケメンな男子生徒とダメなのに我慢できずエッチしちゃった」というお話。投稿者は女性教師(日向うみ)で、実は教え子である男子生徒(平野佑哉)と付き合っているそうです。教師と生徒の禁断の物語…… ベタな展開だけど、興奮せずにはいられないテーマですよね。さて一体どんな物語なのでしょうか。

 ふたりが付き合い始めたキッカケは、男子生徒からの告白。もともと先生もイケメンな彼のことが気になっていたようで、ダメだとわかっていても高ぶる気持ちを抑えられません。断る理由よりも付き合う理由の方が勝った彼女は、男子生徒の告白に「OK」を出してしまうのでした。

 そしてふたりがやってきたのは、なんと“ラブホテル”。は、早い。しかし彼女はホテルに着いた途端、急に冷静になります。「やっぱりこんなのダメだよ」「私、帰るね」とその場を立ち去ろうとするも、もちろん男子生徒がそんなことを許すはずがありません。「子ども扱いしないで」と彼女をベッドに押し倒し、強引に唇を奪います。先生に覆いかぶさりながらキスを交わすと、次第に女性から「んッ、んッ」とエッチな声が。

SILK LABO公式サイトより

 男子生徒の一挙一同に、敏感に反応してしまう女性。はじめはけん制をかけ続けていた彼女でしたが、エッチが進むにつれて先生の口数は少なくなっていきました。その代わりに増えたのは、快楽に対する“悦びの声”。はぁ~、生涯1度でもいいのでイケメンから強引に迫られてみたい(笑)。

SILK LABO公式サイトより

1 2