ゴシップ

ISSAが妻の妊娠中にホステスと半裸マッサージ…これで「不倫じゃない」はムリ?

【この記事のキーワード】

ISSA 公式Instagramより

 4月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、DA PUMP・ISSAの“マッサージデート”をスッパ抜いた。今年4月に第1子が誕生したばかりのISSAだが、かつてのモテ男っぷりは未だに健在なのだろうか。

 同誌によるとISSAは、妻が妊娠中の3月半ばに30歳くらいの女性と高級エステ店へ。2人は同じ個室に通され、半裸状態でアロマトリートメントを受けたという。ISSAの所属事務所関係者によると、お相手はISSAが仲良くしているホステスで「あくまで友人」とのこと。

 不倫か否かはグレーゾーンのようだが、妻が妊娠中のホステスデートにはネット上で非難轟々。「だってISSAだもの。女遊びは味噌汁を飲むのと同じようなものでしょ」と呆れつつ半ば肯定する声もあるが、「ISSAだとしても、奥さんが妊娠中ならありえない行為」と真っ向否定が多数。夜の帝王・ISSAといえども、今回の報道内容を“アウト”だとする声のほうが優勢だ。

 ISSAは直撃取材に対して、反省の弁を口にしたうえで「不倫などはいたしません」と男女関係を否定しているが、どこから「不倫」と取るかはそれぞれ。人によっては肉体関係の有無は問題ではないだろう。とはいえ、外野が不倫の線を引くのも野暮ではあるが。

 ISSAのプレイボーイっぷりは有名で、平成の火野正平としてその名を日本全国に轟かせた。交際報道があっただけでも、柴咲コウや上原多香子、あびる優、伊東美咲など錚々たるメンバー。特に話題になったのは、当時AKB48に所属していた増田有華とのスクープだろう。ミュージカルで共演した2人は、舞台の千秋楽2日後に密会。『週刊文春』(文藝春秋)は増田有華がISSAのマンションへ行き、翌日にマンションから出てきたと報じていた。

1 2