ゴシップ

みちょぱ「巨乳だとおっぱいに目がいっちゃう」、水野真紀「貧乳すぎてブラがない」胸の悩みを語った女性芸能人たち

【この記事のキーワード】

池田美優 公式Instagramより

 羨望を集める女優やモデルといった芸能人も、自分なりのコンプレックスを持っている。最近は、カリスマモデルとして男女問わず人気の“みちょぱ”こと池田美優が、「胸」の悩みを告白した。

 今年4月に放送された『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)で、たびたび貧乳をネタにしている鈴木奈々が、「さっきみちょぱの胸を触った」「おっぱいおっきいんです」と暴露。事実、みちょぱはバストサイズが上がったそうだが、それを嬉しく思っているわけではないという。

 みちょぱは、「私はやっぱりモデルとしてやりたいので、やっぱり巨乳だとおっぱいに目がいっちゃうのが嫌」と打ち明けた。女性視聴者からは「贅沢な悩み」「貧乳に対する嫌味かな?」との感想もネットに寄せられていたが、みちょぱは「手術できるならしたい」とまで発言しており、職業柄「巨乳」は望ましくないと本気で考えているようだ。

 ちなみに同番組によると、実際に海外セレブの中には“減乳手術”をする人も少なくないという。ではモデルではなくグラビアアイドルならどれだけ巨乳でも困ることはないだろう……といえば、それもまた違うらしい。巨乳をウリにしてきた筧美和子は、グラビアアイドル兼モデル(モグラ)だが、胸の悩みが尽きないという。

1 2