カルチャー

電マの刺激にクリが勃起しっ放し 麗しのビアンSEXで蜜汁溢れちゃう!

【この記事のキーワード】

 女性だけの“秘密の花園”を覗いてみませんか? レズビアンSEXの美しさと魅力を紐解いた女性向けAV『はじめてのレズ指南 レズバージン 女同士だから感じあえる……』がFANZAで配信中です。同作には、悦楽を分かち合える女性同士だからこその性愛表現や性的恋愛テクニックが目白押し。気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

 本編には、全4組の女性カップルが登場します。まず1組目に登場したのは、アンちゃんとモモちゃん。ふたりとも女性同士のエッチは未経験ですが、どうやらレズビアンの世界には興味津々のようです。ちなみにレズビアンSEXを指南してくれるのは、謎のオネエ・ハルミ先生。彼(?)が何者でレズビアンにどう精通しているのかは、本編では全く明かされていません。まさに謎のベールに包まれた“魅惑のオネエ”です(笑)。

 そんな中、いよいよレズビアンSEXの開始。まずは先生の指示通り、ふたりは唇をゆっくりと重ね合わせていきます。実はアンちゃんは女性同士でまだキスをしたことがないそう。モモちゃんの顔が自分の顔に近づいてくると、思わず「恥ずかしい~」と顔を真っ赤にしまいます。つられてモモちゃんも照れ笑いを浮かべるものの、お互いの唇がひと度触れ合うとふたりの雰囲気は一変。急にエロティックなムードが漂い始め、これにはハルミ先生も「凄く美しいなぁ、あなたたち……」と絶賛していました。

FANZAサンプル画像より

 キスのお次は、スキンシップを堪能するふたり。指先でお互いのおっぱいをツンツン触り合うと、「柔らかい~」「こっちの方が気持ちいいよ~」とはしゃぎ始めます。やがてアンちゃんが服を脱ぐと、たわわな胸が露わに。さらにモモちゃんもブラを外し、豊満なおっぱいを披露します。さて、ここから本格的にふたりのレズビアンSEXが始まっていきますよ~。

FANZAサンプル画像より

1 2