カルチャー

上級者も思わず2度イク気持ち良さ!? 両頭ペニスで同時に絶頂

【この記事のキーワード】

 女性だけの“秘密の花園”を覗いてみませんか? レズビアンSEXの美しさと魅力を紐解いた女性向けAV『はじめてのレズ指南 レズバージン 女同士だから感じあえる……』がFANZAで配信中です。同作には、悦楽を分かち合える女性同士だからこその性愛表現や性的恋愛テクニックが目白押し。気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼アンちゃん×モモちゃん編はこちら
電マの刺激にクリが勃起しっ放し 麗しのビアンSEXで蜜汁溢れちゃう!

▼ヒナちゃん×ミオちゃん編はこちら
オナニーなしでは成り立たない百合セックス・仲良くおマンコをイジイジ

▼マリちゃん×リナちゃん編はこちら
初めての女同士でおっぱいからクリへの愛撫、電マとバイブで絶頂!

 同作は謎のオネエ・ハルミ先生の指南のもと、女の子たちが初めてのレズビアンSEXに挑戦していきます。ラストを飾る4組目のカップルは、ツバサちゃんとマイちゃん。ツバサちゃんは小麦色の肌が印象的な“THE・ギャル”といった感じで、女の子同士のイチャイチャも経験済です。一方マイちゃんは黒髪の清楚系女子で、女の子とのチュウも今回が初。初心者×経験者の女の子同士では、一体どんなエッチが拝めるのでしょうか。

FANZAサンプル画像より

 まずはゆっくりと顔を近づけるふたり。そのままツバサちゃんがマイちゃんの唇に軽くキスをすると、ふたりは恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべます。今までご紹介してきたカップルとは違い、淡々と事を進めるタイプのふたりは続いて自身の胸を露わに。ツバサちゃんの小麦色のおっぱいを手で包み込むと、マイちゃんはその柔らかな感触を思う存分堪能しました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 すると今度はツバサちゃんが、マイちゃんの胸に愛撫を開始。彼女の乳首に舌先を這わし、チュパチュパと音を立てながら舐め上げていき……。おっぱいを愛撫されたマイちゃんからは、次第に「あぁんッ」と甘い声が漏れ出します。もはやハルミ先生がいなくても、ふたりならエッチが成立しそう(笑)。

1 2