ゴシップ

ファンキー加藤が不倫騒動をネタ化「子どもの存在はどうなる」猛烈批判が殺到

【この記事のキーワード】

ファンキー加藤 公式Twitterより

 元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、5月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。“あの騒動”について語ったのだが、ネット上からは「ホントに笑えない」「やっぱりクズだな」といった批判の嵐が吹き荒れている。

 ファンキー加藤による“あの騒動”とは、2016年に巻き起こったアンタッチャブル・柴田英嗣の妻だったAさんとの不倫騒動のこと。ファンキー加藤は、2013年に元マネージャーのBさんと結婚。2015年2月には第1子が誕生しているが、Bさんが妊娠中の2014年末にAさんとの不倫をスタートさせたと報じられていた。

 Aさんとファンキー加藤のW不倫が発覚すると、柴田英嗣とAさんは離婚。しかしBさんとファンキー加藤は離婚せず、夫婦関係を継続させている。だがAさんの離婚成立から4カ月後、Aさんがファンキー加藤の子どもを妊娠したことが発覚。ファンキー加藤は事務所スタッフを同席させてAさんと話し合い、“Bさんと離婚しないこと”“Aさんとの子どもを認知すること”“Aさんに養育費を払うこと”などを決めたそうだ。

 ファンキー加藤とAさんが不倫する以前には、柴田英嗣が女性問題でゴダゴダを起こしていたことが明らかになるなど「登場人物のほとんどがクズ」と話題になったこの騒動。およそ3年の時が経った今、ファンキー加藤は『しゃべくり007』で現在の心境などを明かした。

1 2