カルチャー

何度も潮吹き、気絶寸前の性感マッサージで大絶頂連発!

【この記事のキーワード】

 イクことのできない全ての女性に、イク悦びを知ってもらいたい―。FANZAで配信中の『開発オーガズム アラフォー熟女の未体験ゾーン』では、絶頂未経験の女性たちがセックスセラピーを初体験。女体を知り尽くしたセックスの匠が、“エッチの悦び”をたっぷり教えちゃいます♪ 熟女たちがイキまくる“至極の性感マッサージ”をとくとご覧あれ!

 同作には、4名のアラフォー女性が登場。今までイッたことがないという彼女たちを、AV男優たちが性感マッサージでイカせていきます。

 そして今回マッサージを受けるのは、“イク”ことにいまひとつピンとこないと語る41歳女性・アズサさん。ご本人曰く、エッチ自体は気持ち良いと感じるのにイッたことがないそう。そんな彼女のために一肌脱いでくれるは、AV男優・池田圭さん。一体どんな性感マッサージが繰り広げられるのか、イッたことのない女子は必見です。

 早速、彼はベッドの上で性感マッサージを開始。まずはHカップの大きな胸を、服の上から揉みしだいていきます。やがて池田さんは洋服の上からではなく、アズサさんの胸を直接刺激。服をたくし上げると、まるで玉のようなおっぱいが露わになります。う、うらやましい。

FANZAサンプル画像より

 マッサージが進むにつれて、徐々に彼女の表情は虚ろに。乳首を指先でコリコリされた際には、アズサさんの口から淫らな声が溢れ出ていました。さらに池田さんの指先は、ゆっくりとパンツの方へ。パンツの中に彼の手が滑り込むと、彼女の全身に今まで感じたことのない快楽がほとばしります。まだクリトリスをいじられて間もないというのに、彼女のパンツは濡れ濡れ状態……。シーツの上にまで愛液のシミをつくるほど、感じてしまったようです。

FANZAサンプル画像より

1 2