ゴシップ

「三浦春馬と密着」「親友は西山茉希」元テレ朝・宇賀なつみアナの華麗な芸能人脈にブーイング

【この記事のキーワード】

 さらに宇賀なつみとの交遊を公にしたのが俳優の三浦翔平。今年3月に城田優・三浦春馬・山田親太朗らとカラオケに興じる動画をインスタグラムで公開したが、動画に女性の声も混じっていたため合コン説が浮上することに。三浦翔平は4月放送のラジオ番組『三浦翔平 It’s 翔 time』(NACK5)で自ら“真相”について言及し、その場に妻の桐谷美玲と昔から仲の良い宇賀なつみがいたと明かしている。

 今春は宇賀なつみのほかテレビ朝日の小川彩佳、TBSの吉田明世、宇垣美里ら人気女子アナの退社が続出。一方で週刊誌「FLASH」2019年5月28日号(光文社)の企画「視聴者が選ぶ嫌いな女子アナ」ランキングでは、活躍目覚ましい弘中綾香アナ(テレビ朝日)が選出され“女子アナのタレント化”を嫌う傾向が顕著に出ている。

 しかしアナウンサーもタレントもそう変わらない。というか、タレントはチャラチャラしていてアナウンサーは真面目一徹、というカテゴリ分け自体まったくもって無意味だ。清楚イメージなど知ったことではない。宇賀アナも不倫疑惑が出ない程度にどんどんはっちゃければいいだろう。

1 2