カルチャー

部下なのにヤりたい…年下男子に翻弄された熟女の一夜限りセックス

【この記事のキーワード】

 バツイチだし男は懲りたけど、カラダが蒸して彼を断れない―。離婚歴のあるアラフォー女性が、年下男子に翻弄される様子を描いた『Batsuichi 蒸す女』がFANZAで配信中です。ちなみに「蒸す女」の読み方は、“むすおんな”ではなく“むすめ”。出会いから一夜限りの激しいセックスまでの物語を、早速チェックしてイきましょう♪

▼第1章「ファインダーの向こう側」編はこちら
年下男子とまぐあうバツイチ“蒸す女(むすめ)”、思考とは裏腹に火照り続けるカラダ!

 第2章「口に出せない気持ち」は、離婚してまで仕事を選んだキャリアウーマン・敦子(翔田千里)の物語。今まで仕事に尽力してきた彼女ですが、ある日部下の隆志(黒川純一)から酔っぱらった勢いでキスをされてしまいます。お酒が入っていたとはいえ、その日から彼のことが気になって仕方がない敦子。しかし彼には、結婚を前提に付き合っている同僚の恵理子(本庄瞳)がいました。

 ここまで聞くと隆志がかなりのクズ野郎に思えますが、実は彼にもそれなりの理由が。確かに恵理子と付き合っているものの、隆志の心はずっと敦子を向いている状態。結婚も一方的に恵理子が迫っているだけで、正直彼にはその気はありません。ん? 本命がいるのに別の女性となあなあに付き合ってる? 隆志は正真正銘のクズ野郎だったみたい(笑)。

 そして場面は変わり、彼と恵理子のセックスシーンへ。隆志の本心に全く気づいていない恵理子は、とことん彼に甘えまくります。キスを交わし、さらには隆志に耳チュウまで。幸せそうな笑顔をこぼす恵理子に対し、彼は終始“無表情”というカオスな状態。しかし彼らのセックスは滞りなく進み、やがてふたりはひとつに交わっていくのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2