ゴシップ

廣瀬智紀の二股交際・ガチ恋営業に川栄李奈がガチギレ「チェキ会2万?たけーわ!」

【この記事のキーワード】

 記事によれば、A子さんは廣瀬と昨年12月まで同棲。およそ3年ほど交際しており、結婚前提の同棲だったという。二股交際の期間は長くはないため、どちらかといえば「乗り換え婚」だろう。

 この告発を受けて、22日夜に川栄李奈はTwitterを更新。

<本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか>

<でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワ−2倍なの! 大丈夫よ>

<とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい>

 注目を集めすぎ多くの批判的なリプライがとんできたせいか、川栄はすぐ一連のツイートを削除したが、廣瀬に怒り心頭であることは間違いない。入籍直後であり、川栄のお腹には新たな命も宿っているため、これで離婚ということはないと思われるが、夫にたっぷりお灸をすえたことだろう。

1 2