カルチャー

ひどい凌辱に「やめてください」と懇願する檻の中の王子…異世界牢獄プレイ

【この記事のキーワード】

 やがて王子の服を脱がし始める王妃。露わになった肉体美を前にすると、指先で彼のカラダを優しく撫でまわしていきます。感情とは裏腹に、カラダの奥からこみ上げてくる興奮。彼女が王子の耳もとを愛撫した際には、彼は思わず「あぁッ」と喘ぎ声を上げてしまいます。おかげでルイーズの悪戯心に火が灯り、プレイはどんどん激しさを増していき……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 彼女の唇は耳から首筋を伝い、王子の可愛い乳首の方へ。ルイーズがそのまま乳首を強く吸い上げると、王子は敏感な反応を見せずにはいられません。しまいには喘ぎ声だけでなく、股間まで反応させてしまう王子。どうやら王子様は、世の女性たちの大好物・敏感ボーイだったようです。顔を歪めながら感じる彼の姿は、視聴者の高揚感をきっと掻き立てるはず。

SILK LABO公式サイトより

 さらにルイーズは王子の大きく膨らんだ肉棒を握り、手コキ地獄を開始。この世で最も憎い相手におチンポを好きなようにされて、彼の理性は徐々に崩れ始めていきます。今まで強気に振る舞っていた王子でしたが、今では「頼むからやめてくれ……」「もうやめてください……」と懇願するばかり。もちろんルイーズが、彼の言葉を聞き入れるはずがありません。それどころか手コキの威力を増していき、王子は無念にも父を殺した女の手の中でイッてしまうのでした。

SILK LABO公式サイトより

 王子が邪魔であれば、そのまま殺せば済む話。しかしルイーズは、彼を自分の“性奴隷”にしようと企んでいるよう。現段階ではまだ彼女に屈しない王子ですが、果たして最後はどうなってしまうのでしょうか。気になるラストをお見逃しなく♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2