
(C)別珍嘆
同棲前だからこそ楽しめる、おすすめプレイを教えてください。
【頭文字Aさん】23歳/独身女性
ロリルミさんはじめまして。わたしは今付き合っている彼氏とはお互いに実家暮らしなのですが、夏からいっしょに住むことになりました!
でもよく巷で「同棲するとセックスする気が起きなくなる」と言われていることと、わたしもおうちセックスばっかりになったら飽きないか、マンネリ化がチョッピリ不安です。
なので、お互いに離れて暮らしている時期だからこそやっておくべきプレイや、試しておきたいシチュエーションを教えてください!
彼氏とはこれまで、週末のドライブデートがてら各地のラブホを巡ったり、人気のないところに路駐してカーセックスをしたりするのが鉄板でした。彼氏は若干早漏気味ですが相性はいいのでレスにはなりたくないです。
---------------------------------------
頭文字Aさん、同棲内定おめでとうございます! お部屋探しはもちろん、家具やインテリアの購入など、同棲開始まで忙しくも楽しいことがいっぱいですし、いざ同棲がスタートしたら楽しくて楽しくてハイになっちゃうと思います。心底うらやましいです~。
さて、同棲前にしておくべきプレイといえば、やはり「実家でのドキドキ☆セックス」でしょう! 別室にいる家族にバレないようにこっそり行うセックスは、スリルや背徳感満点ですよ。
その際、セックス中に漏れてしまう声や振動などが家族にバレないよう、テレビやBGMをつけることも多いと思いますが、音量が大きすぎても「うるさいよ!」と部屋のドアを開けられる可能性がありますので十分注意してください。できれば、事前に自分の部屋のテレビを付けた状態で家族がいる部屋に行き、どの程度響くのかをチェックしておくと「うるさすぎず、かつこちらの部屋の物音が聞こえにくい音量」が把握しやすいです。
彼氏(自分)の実家でセックスなんてハードル高いよ~! そもそも、そんな気軽に実家に行けないよ~! という場合は、現在行っているというラブホ巡りを継続するのはどうでしょう。というのも、同棲するとラブホに行く機会が激減することがほとんどだからです。いつでもセックスできる2人だけの部屋があれば、お金や時間がかかるラブホには行かなくなるのがある意味自然な流れです。
お2人は現在実家暮らしということですが、同棲してさまざまな生活費を払っていると「たまには気分を変えてラブホに行きたい!」と思っても「いや、ラブホ1回分で光熱費払えるじゃん……そっちに回そう」などと現実的な考えになったりするものです。この辺はお2人の懐具合によるところも大きいですが。
会える時間が限られている交際は非日常ですが、同棲は徐々に日常になっていきます。だからこそ、マンネリ化しやすいのでしょうが、一緒にいる時間が長いことで同棲前にはなかった絆や情が生まれたりもします。とりあえず、いまは同棲が決まっていろんな希望に溢れている時期ですから、彼との時間をめいっぱい楽しみましょう。もし同棲を始めて新たなお悩みができたら、またご相談ください!
<ロリルミに聞いて欲しいお悩み、ご相談のある方は、以下のフォームからお便りをお寄せください>