カルチャー

性奴隷と化したドM王子、薬で敏感になったカラダをシゴいて絶頂へ

【この記事のキーワード】

 連日連夜「檻」の中で犯されて、王子はドMな雄と化す―。期待の新人エロメン・長瀬広臣くんが1人2役の演技に挑戦した、ドラマティックファンタジー『Fantasy/story 長瀬広臣 ~性奴隷王子と淫獣伯爵~』がFANZAで配信中です。同作は性格が真逆の王子と伯爵が、その悲惨な運命の中で「狂愛」を知る物語。さて、あなたはどちらのストーリーがお好み? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
凌辱され「やめてください」と懇願する檻の中の王子…異世界牢獄プレイ

 第1章「性奴隷王子」は、“天使”と称される東の国の王子(長瀬広臣)が辿った“悲しき運命”の物語。ある日彼の父が何者かに暗殺されてしまい、王子の幸せだった日々は一変します。暗殺の犯人に仕立て上げられた王子は、城の地下牢へ監禁。しかし事の全ては“国と財産を我が物に”と企む、欲深き継母・ルイーズ(川越ゆい)の仕業だったのです。

 そして王亡き今、王妃であったルイーズが国の女王に。企み通り国を支配した彼女は、私利私欲のまま暴政をおこなっていきます。一方囚われた麗しの王子は、未だ牢獄に監禁されたまま。はじめは威勢の良かった王子も、今では抵抗する気力すら失われていました。

 悲劇の事件から1カ月が経ったある日。王子は藁にもすがる想いで「お願いです、この鎖を……、この鎖を外してください」と懇願すると、ルイーズは“ある要求”を条件に鎖を外す約束をします。その要求とは、彼女の性奴隷になること。するとルイーズは敏感になる秘伝の薬を取り出すなり、その薬を王子の体に塗っていきます。おかげで彼は少し触られただけで、喘ぎ声を上げてしまうほど敏感に。

SILK LABO公式サイトより

 やがてルイーズがフェラチオを開始すると、王子は顔を歪めながら快楽に溺れていきます。牢獄中に王子の喘ぎ声が響き渡り、しまいには「あぁッ、女王様ッ」「もうイキそうですッ」「女王様、イキたいですッ」とおねだりまで。呼び名が“女王様”だけに、漂うSM感……。ここで蝋燭や鞭が出てきたら、完璧なんだけどなぁ。

SILK LABO公式サイトより

1 2