カルチャー

性奴隷と化したドM王子、薬で敏感になったカラダをシゴいて絶頂へ

【この記事のキーワード】

 最後はルイーズの手コキによって、絶頂を果たしてしまった王子。ドピュッといきおいよく射精する姿は見ものです。とはいえ、ふたりの牢獄プレイはまだまだここから。彼女は王子の手枷を外し、「今度は私を気持ち良くさせなさい」と命令を下します。ここで誰もが“今だ王子、逃げろ!”と思うでしょう。しかし彼はあろうことか、言われるがままにルイーズのカラダにしゃぶりついてしまうのでした。王子ぃ~(泣)。

SILK LABO公式サイトより

 たっぷり彼女のカラダを愛撫した後、やがて王子はクンニを開始。彼の柔らかい舌先がクリトリスを包み込むと、ルイーズから悦びの声が一気に溢れ出ます。王子のご奉仕で気を良くした彼女は、「中に挿れて」と今度は挿入を要求。王子は二つ返事で自身の肉棒をおマンコに押し込むと、本能のままに腰を揺らしていきます。ルイーズが王暗殺の犯人ということも忘れて……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 結局、王子は父の仇であるルイーズの中でフィニッシュ。そしてその直後に王女の暴政に疑いを持った兵士たちが、反逆者として彼女を捕らえにやってきます。王子の疑いも無事に晴れ、全ての元凶であるルイーズは島流しへ。こうして東の国は平和を取り戻すのですが、王となった王子はいつも上の空。虚ろな表情でひたすら「女王様……」と彼女の名を呼び続けるのでした。

 最後はドMの雄と化し、バッドエンドを迎えた王子の物語。物語の全貌が気になる方は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね。そして第2章「淫獣伯爵」もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2