カルチャー

膝の上でカラダを弄ばれて…悪魔の鬼畜プレイに悶絶寸前!

【この記事のキーワード】

 ちなみにアリサは何故ここまで従順なのかというと、全ては家族を養うため。両親共に足を悪くしており、働きに出られるのは彼女しかいませんでした。そんな彼女の事情を知りながらも、アリサに恥ずかしいことばかりさせる伯爵。しまいにはアリサを自分と向かい合うように座らせて、挿入したまま乳首舐めを開始。上からも下からも快楽が押し寄せ、彼女はもう理性崩壊といっても過言ではありません。最後は伯爵様の精子をたっぷり注がれて、ようやくフィニッシュ。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 セックス終了後伯爵は彼女に城から立ち去るよう命じますが、その命令にアリサは一切応じません。それどころか「ここで去ったら私が負けたみたいじゃないですか」「それに私が去ったら、伯爵様可哀相だし」と、さっきまで凌辱されていた女の子とは思えないほどの強気な態度を見せつけます。彼女の強情な性格には、伯爵も「勝手にしろ」と言うのがやっと。こうしてふたりの奇妙な生活が始まるのでした。

 まるで「美女と野〇」のようなお話の同作。果たしてこの物語が迎える結末はハッピーエンドか、それともバットエンドなのでしょうか。結末が描かれた第2話もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2