カルチャー

人妻が元カレの執拗な愛撫に犯サレテ…有馬芳彦の“変態書生”がヤバイ!

【この記事のキーワード】

 しつこい愛撫に、思わず腰が砕けてしまうユリコ。孝雄はそれでも構わず、彼女を凌辱し続けていきます。泣き叫ぶユリコを前に、彼は「ほらもっと声出して」「大きい声出したら、ご主人も来てくれるかもねェ」とポツリ。さらに彼女を愛撫しながら、「こんなに感じてるユリコを見たら、ご主人どう思うんだろう」とユリコの羞恥心をどんどん掻き立てていきます。やがて指先がおマンコに到達した際には、「ほら、旦那さんに聞かせてあげようよ」「ユリコの可愛い声」と彼女を触発。さすが変態書生、言葉選びがお上手です。

SILK LABO公式サイトより

 ユリコは何度も逃れようとしますが、孝雄は彼女の身体を思う存分堪能。最終的にユリコのおマンコに顔を埋め、クンニを開始します。クチュクチュといやらしい音が鳴り響き、彼女の興奮値も一気に上昇。ユリコは懸命に声を堪えようとしますが、意志とは裏腹に身体は反応するばかりです。やがて彼は挿入しようと、身を起こし……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 孝雄の身体が離れた一瞬の隙をつき、彼女は何とか立ち上がることに成功。ユリコは「私たちはもう終わってるの!」「二度とこんなことはしないで!」と吐き捨てると、そのまま部屋を後にします。しかし彼女が立ち去った後、彼は「やめるわけないじゃん、やっと会えたんだもん」と一言。その表情には不敵な笑みが浮かんでいました。怖ッ!

 なかなか見応えたっぷりの同作。果たしてユリコはどうなってしまうのでしょうか。第2話「旦那トノ情交ヲ覗カレテ」もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2