連載

ヘラ形状のクリバイブがぴとっと密着してブルブル! 初めて買うバイブは『エクスティック プレミアムⅠ』

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 6月になっても、新大学生や新社会人のご来店がチラホラ、一人暮らしデビューと共にグッズデビューの方も多いです。しかし、初めてバイブを買う時って、すごく勇気がいりますよね。

 お客様からのお声を聞いてみても、バイブ初心者の方は「そもそも何を買えば良いのか分からない」という方が大多数。そこでお勧めしたいのが、女性主体で作られているエクスティックシリーズの1本! 

 本日のえろぐっずは『エクスティック プレミアムⅠ』です。初心者さんへもおススメなこのバイブ、早速ご紹介していきましょう。

エクスティック プレミアムⅠ

本体サイズ:全長190mm
挿入部:95mm
太さ:25~30mm
クリバイブ:長さ58mm
本体重量:181g
充電用USBコード、収納ポーチ
素材・成分:シリコン(フタレートフリー)

 まずバイブを初めて使う時って、「バイブ」という異物を自分で自分の膣に挿入する、そのこと自体に勇気がいると思うのです。セックスだったら受け入れ準備を整えて待てばいいけれど、バイブ挿入は自分の手で、ですから。

 そんな緊張の初挿入用にも、『エクスティック プレミアムⅠ』はちょうど良い小さめサイズ。素材もさらっとしていて気持ちよいですし、硬さも程よいのでするっと挿れやすいバイブだと思います。挿入経験があまり多くない方は、ローションをたっぷりつけると尚スムーズ。

 次に、実際使ってみると気になるポイント“振動音”。『エクスティック プレミアムⅠ』はバイブの中では「静音」のカテゴリーに入りますので、実家に住んでいる方にもお勧めです。充電式というところも高ポイントですね。

 操作も簡単、バイブ底のボタンを長押しするだけで起動します。押す度に振動パターンが変化し、7種類のリズム振動をお好みで選べます。

 『エクスティック プレミアムⅠ』がクリバイブ付きであるというのも、初心者さんにすすめたい理由です。クリバイブありなら、中でイッたことがない方でもクリイキ出来るので、満足感が得られます。ちなみにこちらはクリバイブの先端がヘラのような形状になってるので、ぴとっとクリに密着し、ブルブルとした振動が伝わってくれますよ。

 見た目もシュっとしていてオシャレなので、ファーストバイブで迷ったら、ベーシックな「エクスティック プレミアムⅠ」が買いです!

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。