じゃあ、理解するまで身体に教え込むしかないね―。アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」の「変態〇〇に何度も犯されて」シリーズ最新作『変態書生二何度モ犯サレテ』がFANZAで絶賛配信中です。「狂愛」の先に待ち受けているのは悲劇か、それとも……。気になる物語の内容を、早速チェックしてイきましょう♪
▼第1話はこちら
人妻が元カレの執拗な愛撫に犯サレテ…有馬芳彦の“変態書生”がヤバイ!
▼第2話はこちら
愛の言葉と熱い精子をたっぷり注がれる夫婦の情交…変態書生が覗き見!?
▼第3話はこちら
初恋の相手に処女を捧げて…全て味わい尽くされた熱い夜!
物語の主人公・ユリコ(保坂えり)と事の元凶・孝雄(有馬芳彦)は、かつてお互いを愛し合っていた仲。しかし彼女には親が決めた婚約者がいたため、彼に一方的な別れを告げて十文字家に嫁いでしまいます。
孝雄との別れに後悔がないといえば嘘になりますが、それでも優しい夫(左慈半造)のおかげで順風満帆な生活を送っていたユリコ。そんな矢先、夫から居候として紹介されたのは“孝雄”でした。
第4話「縄デ拘束サレ何度モイカサレテ」では、ついに彼が驚きの行動を見せる展開に。孝雄から突然薬を嗅がされたユリコは気を失い、目が覚めるとそこは殺風景な部屋の中。彼女はベビードールに着替えさせられており、天井から垂れた縄で両腕を拘束されていました。んん~、なんともエッチなお姿。

SILK LABO公式サイトより
なんとか彼を説得しようと試みるユリコでしたが、孝雄は「ああーッ、聞こえない聞こえない聞こえない、聞こえなーいッ!」と全く聞く耳持たず。それどころか「ユリコがまだアイツの子を産んでいないってことは、ユリコはアイツじゃなくて俺の子を産まなきゃっていうお告げなんだよ」と謎の持論を語り出す始末です。この話の通じない感じが何とも怖過ぎます、有馬さん(泣)。

SILK LABO公式サイトより
1 2