カルチャー

職場の同僚がセクハラから守ってくれて…そのままアンアン喘ぎまくる熱い一夜

【この記事のキーワード】

SILK LABO公式サイトより

 職場ではおどけてばかりの矢吹ですが、ふたりきりになると途端に“男の顔”に。熱い眼差しで彼女を見つめ、唇や指先にチュッチュッとキスしていきます。その時の表情が妙に色っぽいったらありません。矢吹ってこんなにカッコ良かったっけ?

 ふたりの気持ちが盛り上がると、エッチは一気に加速。堀江の豊満なおっぱいに彼がしゃぶりつき、彼女はアソコをどんどん濡らしてしまいます。矢吹の指先がパンツの中に滑り込むと、その濡れ具合に思わず「凄い濡れてる……」と一言。今まで会社の同僚として接していた彼にアソコを弄られて、堀江は高まる興奮を抑えきれません。しまいに矢吹はアソコに顔を埋めて、クンニを開始。ジュルジュルとアソコをたっぷり舐め上げると、彼女からは「あぁッ、らめッ」「あああ、うあいいい……」「あああ、イッちゃう~」とだらしない声が。

 やがて彼の肉棒が堀江の身体を貫き、ふたりはひとつに交じり合います。部屋中にパンパンと肌がぶつかり合う音が鳴り響き、お互いに「あぁッ、あぁッ」と声を出しながら悶絶。最後は矢吹が彼女の中で絶頂に達し、ふたりのエッチはフィニッシュを迎えるのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 言葉だけでは語り切れない矢吹が放つギャップの良さ。会社で見る姿とプライベートで見せる姿の両方を楽しめるのは、オフィスラブの特権ですよね~。物語の全貌が気になる方は、ぜひ本編をチェックしてみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2