カルチャー

甘えん坊年下男子にM字開脚クンニされて悶絶!! 真面目なキミがそんな欲しがりだったなんて…

【この記事のキーワード】

 そして翌朝、目を覚ますと彼女はどこにもおらず。「帰らないでって言ったのに」とひとりショボンとする彼でしたが、次の瞬間ドアが開いて「あ、起きた」「1回家に帰って買い物してきた!」と山本が現れます。戻ってきてくれたことに感動した彼は、思わずギューッと彼女を抱擁。「くっついてないと元気でない~」と甘えだしたかと思いきや、今度は「ねえ、キスしてもいい?」と急に男の表情へ。

SILK LABO公式サイトより

 仕事場では想像できない小出の可愛い姿に、思わず心をくすぐられる山本。そのまま彼のキスを受け入れると、あれよあれよのうちに身体中を愛撫されてしまいます。しまいにはお尻をクチュクチュと舐め上げられたり、最終的にM字開脚の状態でクンニをされるなど息つく暇もありません。

 やがて彼女はスッと立ち上がり、「小出くんも気持ち良くなりたいよね?」と言って彼をたっぷりご奉仕。お互いに快楽へ浸ったところで、ふたりはひとつに交じり合うのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 個人的にお気に入りのシーンは、挿入中に小出が「好き?」と尋ねる場面。山本から好きと言われた瞬間の彼がたまらなく可愛いので、ぜひその点も踏まえて本編をチェックしてみてはいかが? きっと視聴して損はないはずですよ~♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2