カルチャー

セリフも喘ぎ声もないエロ動画で伝わる、男と女の幸福→絶望

【この記事のキーワード】

 続いて今度はカノジョが彼をたっぷりご奉仕。肉棒を口に咥えてしゃぶり、おマンコを股間にこすりつけて素股を披露します。彼の上に跨って妖艶に腰を揺らす姿は、きっと同性でも興奮してしまうはず。ついに我慢できなくなった彼は、自身の肉棒を挿入。カノジョの両足を大きく開かせて、肉棒を身体の奥まで押し込みました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 こうしてふたりの甘い時間は幕を閉じるのですが、エッチ終了後に事態は急変します。彼女がシャワーを浴びている間、部屋にひとり残された彼はベッドの下に見慣れないネクタイを発見。嫌な予感が脳裏をよぎった彼は、思わず彼女の部屋を物色すると至るところから別の男の私物が。さらにカノジョの携帯電話に知らない男から“今から行こうかな?”というメッセージが届き、彼はようやく“浮気”を確信します。怒りと悲しみに狂った彼はプレゼントのネックレスを引きちぎり、薔薇の花束をベッドに叩きつけました。

SILK LABO公式サイトより

 彼が出て行った後の部屋はしっちゃかめっちゃかとなり、部屋の片隅には真っ二つに引き裂かれたメッセージカードが。“これから始まる君との1年がすばらしい年になりますように”と綴られた彼の願いは、奇しくも今日をもって終わりを迎えるのでした。

 つい数分前まで幸せだったのに、一気に別れへと発展した同作。序章からなかなか見ごたえのあるストーリーでしたが、お次はどんな物語が展開されるのでしょうか。「#01」の物語もお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2