ゴシップ

キンプリ岸優太が菜々緒好き公言!「めちゃめちゃいい体」「場数踏んでる感じ」と大絶賛

【この記事のキーワード】

菜々緒 公式Instagramより

 6月11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、King&Princeが登場。メンバーの岸優太が、「好みのタイプ」を聞かれて菜々緒の名前を挙げたことが話題になっている。

 この日の放送では「King&Prince大集結!! 最強女芸人と大バトルSP!」と題して、女性芸人たちとトークを繰り広げた。「私がキュンとする異性の言動」というテーマの中で、平野紫耀が「ふくよかな方が好きなんですよ」とお馴染みのトークをすると、司会の明石家さんまが驚き。キンプリはメンバーの中でも好みのタイプについて話をする機会がよくあるという。

 その流れで話を振られた岸優太は、好みのタイプを「肉づきちょっと良いくらいの人」としつつ、「菜々緒さんとか」「めちゃくちゃいいカラダですよね」と絶賛した。さらに「キュンとする異性」について「場数を踏んでる女性がいい」と話し、リードしてほしいと語っていた。

 菜々緒を「肉づきちょっと良いくらい」と表現するのが適当かどうかはさておき、ストイックな体づくりが度々話題になる菜々緒は、確かに“めちゃめちゃいい体”で“場数を踏んでる感”もある。まさに岸優太の好みのタイプと言えるだろう。

 たとえば今年4月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した菜々緒は、全身に電気刺激を与えながら行う過酷なトレーニングを紹介。レベル1のトレーニングは余裕でこなしていた彼女だったが、電気レベルを上げると苦しそうな表情に。15分だけのトレーニングにもかかわらず、彼女の額からは汗がダラダラと流れていた。

1 2