カルチャー

デカチンに貫かれて何度もイキまくり 猛烈ピストンに「イッちゃうよおお」

【この記事のキーワード】

「見ないで……」と恥ずかしそうにする真希を前に、「もっと見せてよ」とブラジャーを剥ぎ取る翔太。やがて露わになった色白の身体に愛撫していくと、彼女の口から「あッ、あッ」と喘ぎ声が漏れ始めます。乳首、お腹、太もも、さらにはおマンコにまで舌先が辿りつき、真希の興奮はもう止まりません。柔らかい舌先がクリトリスを舐め上げる度に快楽が襲い、とうとう彼女は「イッちゃうよおお」と喘ぎながら絶頂を迎えるのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 たっぷり気持ち良くなったら、お次は彼女が翔太を気持ち良くする番。彼の大きな肉棒にチュッチュッとキスをしていき、イチモツをパクッと口の中へ。チュパチュパといやらしく巨大な肉棒をしゃぶっていくと、翔太も思わず顔を歪めて興奮を露わにしていきます。……というか、いつ見てもムータンのチンチンは立派(笑)。大人しそうな顔して、とんでもない宝物の持ち主です。

FANZAサンプル画像より

 まるでサツマイモのような特大肉棒をおマンコの奥まで押し込めると、ふたりの身体には何ともいえぬ心地よい快楽が。特に真希はイキやすい娘のようで、まず正常位で1回絶頂し、お次の騎乗位でも2度目の絶頂を迎えます。そこまで何度もイかれると、見てるこっちまで子宮がムズムズしちゃいそう。最後は翔太も快楽の極地に辿りつき、ふたりのエッチは幕を閉じます。

FANZAサンプル画像より

 登場人物たちの変化を機微に描き、ゆっくりとした足取りで進んでいく同作。物語の着地点がわからないからこそ、どんどん作品の世界観に引き込まれていきます。果たして綾香と翔太の運命は如何に!? 次のお話ではついにふたりの間に変化が訪れるので、ぜひお楽しみに♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2