カルチャー

全身リップと電マ責めで感じすぎちゃう…イケメン性感マッサージが濡れる

【この記事のキーワード】

 続いて長瀬くんが取り出したのは“電マ”。まずは太ももに電マを当て、お腹や乳首にも刺激を与えます。そして身体を伝いながら、ゆっくりとおマンコの方へ。電マの心地よい刺激がクリトリスに当たり、チエさんの口からは喘ぎ声が溢れ出します。

SILK LABO公式サイトより

 長瀬くんによる全身リップと電マのおかげで、すっかり彼女の身体は敏感に。ローターを当てられる頃には、電マの時以上にいやらしい声を上げてしまうのでした。

 すでにチエさんは息も絶え絶えな状態ですが、性感マッサージはまだまだ終わりません。至極のおもちゃ責めを終えたお次は、至極のおマンコ舐めを開始。愛液でたっぷり濡れたおマンコに顔を埋めて、そのままジュルジュルと舐め上げていきました。さらに指先を彼女の中に挿入すると、あのシャイなチエさんの口から「気持ちいいッ」と悦びの言葉が。指先を出し入れする度にクチュクチュと淫らな音が鳴り響き、正直見ているコッチまで身体が熱くなっちゃいます。

SILK LABO公式サイトより

 最後はクンニと手マンの同時責めを受けて、とうとう彼女は快楽の極致へ。カウンセリングで「恥ずかしい」とか言ってる場合じゃないですよ、全く(笑)。

SILK LABO公式サイトより

 性感マッサージの後は、長瀬くんに身体を洗ってもらったチエさん。彼女の明るい表情から、どうやら長瀬くんの初陣は成功に終わったようですね。さて次回はドSな常連客が登場。次のお話もお楽しみに♪

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2