連載

少量でいつもの数倍感じる、超便利なマニキュア型ローション!

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 ローションは色々あるけれど、今回はちょっと珍しいマニキュア型の可愛いローションを見つけたのでご紹介したいと思います。

 本日のえろぐっずは『ニップルアタッチメント専用ローション 60フルタイム』です。

ニップルアタッチメント専用ローション 60フルタイム

無着色・無香料・水溶性ローション
容量:30ml
総重量:40g
サイズ:H63×W33×D33mm

 ローションというと大容量の大きなボトルにドロッとした液体のイメージが強くないですか? でも、それとは真逆の見た目のローションです。

 小っちゃいボトルにサラっとした液体が入っていて、本当にマニキュアみたい。ハケに取った液体を1滴指に垂らしてみます。指同士をスリスリしてみるとすべすべ、少量なのに不思議なくらいよく滑ります。

 商品名が「ニップルアタッチメント専用ローション」なのは、以前Messyでもご紹介した、ニップルアタッチメント用に開発されたローションだからです。

 ただ、もちろん使い方はいろいろ! 定番のローター類や乳首・クリ用のグッズなど、小さいサイズのグッズには特に使いやすそうなローションです。マニキュアのようなハケがついているので、グッズの塗りたい箇所に直接ピンポイント塗りできて、手が汚れず便利ですしね。

 オナニーのときローションを使わず愛液だけでなんとかしているという女性も少なくないでしょうが、ほんのちょっとでいいからローションを指先にとって、乳首とクリをいじるのに使ってみてください。普段の数倍、感度が良くなっちゃったような気がしてくると思います。

 このローション、見た目はマニキュアそのものだから、お部屋に置いてあっても誰もローションとは気づきません。グッズなしのちょっとしたオナニーでも、重宝しそうですね!

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。