カルチャー

クリを弄られるたびに愛液が溢れ出して、クチュクチュ音が鳴りやまない

【この記事のキーワード】

 期待の新人ラブメン、ついに降臨! 究極の甘いマスクを持つキラキラハーフ男子・アレクくんが、初主演を飾った『Smile For You ~君を笑顔で包みたい アレク DEBUT~』がFANZAで配信中です。くしゃっと笑う可愛い笑顔、じっと見つめる時のクールな眼差し。同作を見たら最後、彼の虜になってしまうかも!? 気になるアレクくんのデビュー作を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
電マ&手マンが最高すぎて…恋愛断食女子が快楽の極致へ!

▼第2話はこちら
野獣化した元カレの責めまくりSEX、向理来が不意打ち脇ペロでゾクゾクッ!

 物語の主人公は、恋愛断食女・佳織(きみと歩実)。前回のお話で大学時代の元カレ・向(向理来)とも関係を持ってしまい、彼女はアレクへの罪悪感でいっぱいに。おかげで職場では素っ気ない態度をとり、彼から話しかけられても一切目を合わそうとしません。第2話ではあんなにニコニコだったアレクが、今では捨てられた子犬のようなしょんぼり顔に……。

 そんな状況を見兼ねた彼は、ある日佳織の自宅を訪ねます。とりあえず家に入れてもらうものの、どこかギクシャクするふたり。やがてアレクが「僕が会社にいると迷惑ですか?」「この前の夜のせいですよね、ごめんなさい」と謝罪すると、続けて「向さんとはイイ感じなんですか?」と想定外の質問が。思わず戸惑う彼女の様子を見て、彼は佳織と向の仲を確信してしまいます。

SILK LABO公式サイトより

 しかしそれでも何も言わない佳織に対し、とうとう痺れを切らしたアレクは突然彼女にキス。そのままベッドに押し倒し、強引に唇を奪い続けます。普段なら佳織の嫌がることは絶対にしなかったでしょうが、今回の彼は全くの別人。まるで野獣のごとく彼女の唇にしゃぶりつき、その手をパンツの中に忍ばせます。佳織は抵抗するものの、身体は正直。クリトリスをなぞられる度に愛液が溢れ出し、クチュクチュといやらしい音を漏らしてしまうのでした。

SILK LABO公式サイトより

1 2